SHIINBLOG

3月7日の日記

Twitterで告知した直後にタイトルの日付がまちがってたことに気づいて修正


ーーーー



今日の天気 朝は雨だったけど午後はくもり

なんか疲れちゃってるせいで、ブログはまだ一文字も書けてません


ーーーー


朝から左手の人差し指に違和感を感じています。
曲げると痛いのがちょっと不安だ。


ーーーー


今週のヤングジャンプ
「ボクらは魔法少年」が今回いっぱいでWEBに移籍。

最近ヤングジャンプで自分の読んでる作品ばかりが「となりのヤングジャンプ」に送られてしまう現象がおきているのがナゾだ。
「バトゥーキ」がとなジャン送りになったらどうしよう。



ーーーー


昨今のグルメ漫画の逆をはって、
オチで毎回食べたもの全部おう吐するグルメ漫画があったらおもしろそうだよね


ーーーー


本屋さんに行ったら「グラップラー刃牙」のムック本を平台の上に置いて熟読しているおっさんがいた