SHIINBLOG

育児!手シリーズ!

 

 

さあさあ、今日も自分以外誰にも需要がなさそうな情報をお届けしますよ!

 

 

ヤングジャンプ 2019年 2/28 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 2/28 号 [雑誌]

 

 

 

というわけで、今週のヤングジャンプに出張掲載している

『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』にて、毎度おなじみの手シリーズを発見しました!

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190219234728p:plain

 


【はじめての人へ】

このブログでは、作中の「何かしらのアイテムを取り出す場面」で、

「アイテムの名前を叫ぶ」「アイテムを持っている手が見切れている」「集中線」「効果音」などの演出があった場合、勝手に「手シリーズ」として扱っています。

(※「手シリーズ」とは?)

 

 

いや~、これは完全に「手シリーズ」でしたね。

 

なんでビニールボール出してきたのかについては、ヤングジャンプを読んでください。(解説丸投げ)

 

 

 

 

そして、『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』は、

現在となりのヤングジャンプで好評連載中なので、内容が気になる人はこっちも読んでおきましょう。

 

 

 

 

以上、この漫画に「手シリーズ」があったよという報告でした。

ほんとうに需要のない情報でしたね。はい。