SHIINBLOG

2月15日の日記

 

パソコンの前に座ってるのに、スマホ日記を更新したいからパソコン使わずにブログ更新中

 

ーーーー

 

きのうは90分食べ放題のお店に行ったのですが、

元をとろうと食べ過ぎた結果、途中で気持ちわるくなって全部リバースしてしまうという漫画みたいな失敗をリアルに起こしてしまい、かなり落ち込みました。

 

なんとかトイレに間に合ったからよかったですが、

あんなに食べたものがそっくりそのまま出てくるとは思わなかった・・・。

 

いちおう、食べた料理の写真もあるっちゃああるのですが、

それを貼ったらなんか文章が生々しくなってしまいそうなのでやめときます。

 

おわり。

 

ーーーー

 

いつも履いているクツの靴底のゴムがはがれたので、アロンアルファでくっつけてみました。

大丈夫だったかどうかは、また明日報告します。