SHIINBLOG

有害!手シリーズ!

 

ジャンプスクエアにて好評連載中!

くろは先生の『有害指定同級生』の第2巻が発売されています。(ためし読み)

 

有害指定同級生 2 (ジャンプコミックス)

有害指定同級生 2 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

 

第2巻では、雑誌掲載時に編集部の困惑を生んだ(らしい)アレが中に入って取れなくなる回や、 

 

以前もこのブログで記事にした、

例のドラえもんパロディの回(上記リンク参照)も収録されているので、みなさんもぜひ読んでください。

 

 

 

【過去記事】

 

 

そして、女性読者向けの連載マンガが並ぶジャンプスクエアの中で、

「ド級編隊エグゼロス」とともに奮闘し続けるくろは先生のマンガをみんなも応援していきましょう。

 

きっと、女性が読んでもおもしろいハズだぞ!

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20190207074700j:plain

 

そんな第2巻で、また新たな手シリーズを発見しました。

先日「タモリ倶楽部」で特集を組まれたことでもお馴染みな、例のマッサージ機であります。

 

 

以前も同じような流れがありましたし、

どうやら、くろは先生はアイテムを取り出すときにドラえもんの手にしちゃう癖があるようです。

 

いいことですね。いいことなのか?

 

 

 

そんなわけで、

今後も『有害指定同級生』で何かしらのネタがあったら、このブログでお知らせしていきたいと思います。

 

 

今日はこれまで。おしまい。

 

 

 

 

 

 

有害指定同級生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

有害指定同級生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

(※「パソコン立ち上げるのがめんどくさい」という理由でスマホだけで記事作ったらやっぱり変になっちゃったバージョンはこちら)

genshiohajiki.hatenablog.com