SHIINBLOG

モーニング『鬼灯の冷徹』連載250話到達おめでとう記事

 

今週のモーニングは連載250回を迎えた『鬼灯の冷徹』が表紙です!

う~ん、記事にするのが遅い! !

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190128002456j:plain

 

そんな「鬼灯の冷徹」連載250回を記念して、シロが叶えたい野望を発表してくれるそうです。

彼が「(弟切家に)むしろ行きたいんだ」と語るほどの野望とは~!?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190128002606j:plain

 

なるほど、いい野望じゃないか。

 

シロの世代的にいつどこでハットリくんを知ったのかがすごく気になるけど、忍犬は確かに夢のある職業だと思います。

まずは、語尾を「~だワン!」にするところから始めてみてはどうだろうか?

 

 

 

こうして彼が、秘めた野望を語ってくれたおかげで、

藤子不二雄ネタしか取り扱わない縛りのこのブログで「鬼灯の冷徹」連載250話を祝うことが出来て本当によかったです。

 

次の目標は、めざせ連載500話だ!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190128005453j:plain

 

あと、今週の『ハコヅメ』の犯人っぽい人、これ完全にジャイアン入ってますよね?

 

 

鬼灯の冷徹 コミック 1-26巻セット

鬼灯の冷徹 コミック 1-26巻セット