SHIINBLOG

「吸血鬼すぐ死ぬ」と「かぐや様は告らせたい」の藤子不二雄ネタ

 

 

この前の三連休で、

ここ数週間ほどしっかりと読むことができず、部屋の隅に積まれていた「積み少年チャンピオンを全て消化することができました。 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180928063224j:plain

そんでもって、

数週前くらいの「吸血鬼すぐ死ぬ」ドラ〇もんネタを見つけたので、ここに書いておきます。はい。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180928063924j:plain

出してくれたやつです。

 

 

 

 

 

そして現在は、部屋の隅に積まれている「積みヤングジャンプを絶賛消化中といった感じです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180928064107j:plain

 

で、こちらが、

その積みヤングジャンプを消化中に発見したかぐや様は告らせたいド●えもんネタです。

 

 

このネタを今になって見つけたということから、

「コイツはどれくらい前からヤングジャンプを読んでいなかったんだ?」ということが、大体わかると思います。はい。

 

 

 

 

今回は2つとも数週間以上前の古いネタになってしまいましたが、

これからもそれっぽい藤子不二雄ネタを見つけたら、このブログで報告したいと思いまーす。以上。

 

 

週刊少年チャンピオン2018年42号 [雑誌]

週刊少年チャンピオン2018年42号 [雑誌]

 
ヤングジャンプ 2018年 7/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2018年 7/12 号 [雑誌]

 
吸血鬼すぐ死ぬ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

吸血鬼すぐ死ぬ 9 (少年チャンピオン・コミックス)