SHIINBLOG

ゲッサン9月号「漫画家達の映画批評」で『のび太の日本誕生』が取り上げられていました。

 

 

みなさん、昨日発売されたばっかりのゲッサン」9月号は必見ですよ!

何故かというと・・・。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180811000239j:plain

巻末コーナーの「漫画家達の映画批評」で、

「MESTERグレープ」の十塚理弘先生がのび太の日本誕生』のことを熱く語っておられたからです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180811000732j:plain

さらに文中では、

「十塚理弘先生が描いたドラえもんという貴重なイラストもあったりするので、

ファンの方には非常に見逃せない内容となっています。

 

 

正直、本屋さんの立ち読みでもこのページを見ることはできるけど、

ゲッサンは900ページくらいあるので、立ち読みをしたら本の重さで手首をおかしくしてしまう可能性が大!

素直に雑誌を購入して、家でゆっくりとゲッサンを楽しむのがクレバーな生き方だぞ!

 

 

そんなわけで、土塚先生が語ったことの詳細やイラストの全容については、実際に自分の目で確かめてみてください。

以上、ご報告でした。

 

 

ゲッサン 2018年 09 月号 [雑誌]

ゲッサン 2018年 09 月号 [雑誌]

 

 来月のゲッサンで「ひとりぼっちの地球侵略」「ドロヘドロ」が最終回に!ヒー!