SHIINBLOG

6月16日のドラめくり

f:id:genshiohajiki:20180611021838j:plain

口笛の時はちゃんとした音符が出るジャイアン

 

 

 

 

【ここから今日の日記】

ドラえもん感想を書こうと思ってたけど、

今日はコロコロコミックコロコロアニキの発売日だったので、そちらを読む方を優先してしまいました。ごめんなさい。

明日中には書きます。

 

 

 

ところで、「あまいぞ!男吾」がコロコロアニキに載らなくなってしばらく経つけど、

今日発売のコロコロアニキに至っては「あまいぞ!男吾は休載です」みたいなアナウンスすらなくて、いきどおってしまった。

 

知らないうちに連載は終わってしまったのか? どっちなんだ?

このまま終わってしまったら、勿体ぶってまだシルエットでしか姿を見せていない生徒会長さんの立場がなくなってしまうのでなんとかしてくださいな。

コロコロアニキさん、頼みます・・・。