SHIINBLOG

ドラえもんUT買ったぜ自慢

 

 f:id:genshiohajiki:20180601014153j:plain

もう先々週の話になってしまうんですが、新宿のビックロに行ってきました。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180601014315j:plain

5月25日からユニクロドラえもんがコラボした「ドラえもんUT」が発売となったので、こうしてやって来たわけでございます。

ビックロの壁に描かれた巨大なドラえもん、実に見ごたえがありますね。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180601014726j:plain

ビックロ店内には、ドラえもんと一緒に写真が撮れるゾーンも。

ユニクロなので、ドラえもんの手にファッション系のひみつ道具を持たせているところにグッときます。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180601014853j:plain

ドラえもんUT自体は、全国のユニクロオンラインストアで買えるわけですが、

この「巨大ぬいぐるみドラえもん」は新宿ビックロにしかないので、一目見ることができてよかったです。

正直言って、これが見たくて新宿ビックロまで来たってところありますからね。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180601015436j:plain

なので、肝心のドラえもんUTのほうは新宿ビックロではなく、家の近くのユニクロで購入させていただきました。

だって新宿のビックロは、レジがやたら混んでて並ぶの大変そうだったし・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180601015806j:plain

戦利品です。

 

 

 

「東京と違って、こっちは田舎だから売れ残ってるだろ」と油断してたら、

一番欲しかったデザインのTシャツ(上のリンク参照)だけ売り切れていたというスーパー大誤算もあったけど、まあ欲しいものは買えたので満足です。

 

 

今回買ったドラえもんUTは今すぐに着倒すのではなく、

とりあえず3年くらい寝かせて、みんなが忘れたころに着ようと思っています。

その時までお楽しみに。以上です。