SHIINBLOG

5月29日のドラめくり

f:id:genshiohajiki:20180522212103j:plain

「今日のドラめくり」の文章は、毎記事10秒くらいで書いています。

このブログを書いている人の適当なコメントが、このブログで毎日見れる!!

 

 

 

【ここから今日の日記】

ここ3日ほど、ドラめくりの記事に書く日記の存在を忘れてました。ごめんね。

 

この3日間はトキワ荘の跡地に行ったり、ユニクロドラえもんTシャツ買ったりしてたんだけど、

それらの出来事はあとでちゃんとした記事にしたいので、ここでは言えません。ごめんね。

 

そんなわけで、

ブログ記事にならないくらいの「この3日間での大きなニュース」を語るとするなら、スマホ充電用のモバイルバッテリーを買ったことくらいです。

BUFFALO モバイルバッテリー 2600mA 1ポート ブラック BSMPB2604P1BK
 

 

今まで乾電池で充電するタイプの充電器を使っていたのですが、ヤ○ダ電気で「こういうのもありますよ」と言われて買いました。

 

で、使ってみたらすごい便利だった。

 

いやー、こんなのがあるなんて、全く知りませんでした。

ヤ○ダ電気はすごい。みんなも買うといい。

そして、モバイルバッテリーの存在なんて数年前から知ってたし、もう持ってるよって人はもう1台買ってみてください。

 

 

それが嫌なら、昨日発売されたばっかりの「新装版 新オバケのQ太郎」コミックス第2巻を代わりに買ってみてください。

新オバケのQ太郎 2 (てんとう虫コミックス)

新オバケのQ太郎 2 (てんとう虫コミックス)

 

 

これもおもしろいぞ!(なんの違和感もなく宣伝に繋げたところで今日の日記おわり)