SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

お祭りといえば、ベビーカステラ! 

そして、全国一千万のドラちゃんカステラファンの皆様お待たせしました!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180522232438j:plain

富山にて、新種のドラちゃんカステラっぽいものを発見しました!

 

(参考:続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180522232525j:plain

ちなみに、1袋500円です。

今年5月くらいに富山に行った人なら、どこかでこの屋台を見た人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180522232759j:plain

そしてこれが、500円出して買ったものです。

 

写真では見えづらいかもしれませんが、ベビーカステラドラえもんの顔がプリントされています。

こういうタイプは初めて見ました。まだまだドラちゃんカステラの奥は深そうです。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180522233534j:plain

そして裏には、キティちゃんの顔がプリントされていました。

リバーシブル。

 

 

ドラちゃんカステラの世界はまだまだ追及し甲斐がありそうなので、今後も追いかけていきたいと思います。

またいつか、どこかで会いましょう!