SHIINBLOG

漫画ゴラク『ノブナガ先生』に「スネ夫とジャイアンをあわせ持つ男」が登場!その正体は誰だ?

 

お~い、大変だぞ~!

 

 

 漫画ゴラクで連載中の『ノブナガ先生』に、

 f:id:genshiohajiki:20180423225555p:plain

スネ夫ジャイアンをあわせ持つ男」が現れたぞ~!!

 

うおおおお、最悪!

いいところゼロ!敵に回したくないタイプだ!

 

 

 

まあ、この「ノブナガ先生」という漫画は、

ひょんなことから現代にやってきてしまった織田信長が学園の教師となり、さまざまな学校問題を解決していくという作品であります。

主人公は織田信長です。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180201224538j:plain

前にも、織田信長ことノブナガ先生が生徒を刀で斬っちゃった回の時にも、このブログで取り上げましたね。

キャバキャバキャバ!

 

 

そんな織田信長が主人公の織田信長漫画「ノブナガ先生」に出てきた、

スネ夫ジャイアンをあわせ持つ男」の正体とは、いったい誰なのか!?

 

まさか、織田信長なのか?

 

 

気になるその答えが、これだ!!!

 

 f:id:genshiohajiki:20180423231137p:plain

なんと、織田信長だった!(まったく予想外の人物でしたね)

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180423231953j:plain

上の画像を見るに、

織田信長スネ夫の財力とジャイアンのような独裁力をあわせ持つ人物だった」という意味で、このような例えが使われたようです。

いやホント、手に負えなさそうな感じが出ていますね。

 

 

そんなノブナガ先生ですが、

先週発売の「漫画ゴラク」では、また違った一面を見せていたりもするので、まだ見ていないって人は要チェックですよ、ってことで。

 

この記事は以上です。ありがとうございました。

 

 

<関連記事>

 f:id:genshiohajiki:20171229022250j:plain

【漫画感想】怪物王女ナイトメア 第2話「宿仮王女」 - 原子おはじき

 

ノブナガ先生(1): ニチブン・コミックス

ノブナガ先生(1): ニチブン・コミックス