今年の年越しは、カウントダウンイベントで賑わう渋谷で迎えたぞ!

「年越しはひとりで・・・」とか「家族と一緒に・・・」みたいな腑抜けたこと言ってるヤツはバカ!
1年の始まりというものは、たくさんの人たちと一緒に迎えてこそだろ! なあ?

そんな年越しを迎えるその前に、原宿駅前にも行ってました。
原宿駅前は屋台でいっぱい。
屋台がいっぱいですね・・・・。

で、そこでいつものようにドラえもんを見つけました。3本。

ドラえもんだけじゃなく、他にも様々なキャラたちでパチンコ台が彩られていますよ。
これはなかなかいい味を出していると思うのですが、どうでしょうかね。
いやあ、年の終わりに素晴らしいモノを見つけることができました。

なお、上の写真を撮らせていただいたお礼として屋台で売っているあんず飴を買うも、
あんず飴の食べ方に慣れていなかったせいで、新品のコートに飴をおもっくそ垂らしてしまうというイージーミスを犯してしまったこともご報告させていただきます。
こんなことを報告する場所、ここ以外にないので・・・。

で、肝心の渋谷カウントダウンのほうは、
年明け迎えた瞬間に、どこからともなくやってきた人の波に押されて本気で死にそうになるという経験をしました。
人が多いってのにも、さすがに限度があるんだなあと思いました(バカ)
