SHIINBLOG

「のび太の宝島」の前売券を買いました。

f:id:genshiohajiki:20171211002444j:plain

映画「のび太の宝島」の前売り券を買ってきました。

ちゃんと買ってきた証拠に前売特典も写真に映ってますね。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171211002609j:plain

今年の前売特典は「キラッとピカッと!お宝ドラ」

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171211004143j:plain

「キラッとピカッと!お宝ドラ」の特徴はとにかく光るということ!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171211004648j:plain

光る!とにかく光る!

 

 

でも、画像じゃお宝ドラの光り具合がわかんないと思うので普通に動画にしてみました。

 

ただドラえもんが点滅する様子を撮影しただけなので、何も面白くないです。

「これくらい光るんだよ」という以外の情報以外のすべてをそぎ落とした非常にスタイリッシュな動画となっております。

 

 

あと、暇だったのでこれと全く同じ内容の動画をニコニコ動画にもあげてみました。

 

www.nicovideo.jp再生数、伸びるといいな~。

 

 

とりあえず、前売り券買ったよという報告のための記事でした。

ありがとうございました。