SHIINBLOG

「君の名は。」の地上波初放映が決まったそうですが

 

f:id:genshiohajiki:20171209185925j:plain

(前に作ったクソコラ画像

 

 

新海誠監督の大ヒットアニメ映画「君の名は。」が、

来年1月3日に地上波初放送されることが明らかになりました。

 

映画『君の名は。』|テレビ朝日

  

大ヒットアニメ作品の地上波初放送ということで、注目が集まることは間違いないでしょう!

 

 

そんな「君の名は。」で企画・プロデューサーを務めた川村元気さんが脚本を務める

来年3月3日公開の映画「ドラえもん のび太の宝島」の前売り券が、今日から発売開始となりました。(もう次の話題です)

 f:id:genshiohajiki:20171209184129j:plain

今年の前売り特典は「キラッとピカッと!お宝ドラ」。

まだ手に入れられていないので、どういうものなのかはわからないですが、おそらく光るのでしょう。

 

今年は脚本が「君の名は。」のプロデューサーさんだったり、主題歌を星野源さんが務めたり、

ゲスト声優として大泉洋さんが出演されるなど、

普段は映画ドラえもんを見ない人も集客しそうな要素がたくさんあるので、

先着10万名とはいえ特典のドラえもんが欲しい人は早めに前売り券を買っておいた方がいいかも。

どうせなら1枚と言わず、前売り券を10枚20枚と買って部屋をお宝ドラで埋め尽くしてみるのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

そして最後になりますが、「エスパー魔美」のこのシーン。

 

 f:id:genshiohajiki:20171209185120p:plain

完全に「君の名は。」のオマージュだと思う。(違う)

 

・・・という記事を日付変わると同時にアップしてやろうと思っていたのに、パソコン料金の未納でネット接続が出来ませんでした。

みなさんも、ネット料金の払い忘れには注意してください。(余談でした)