SHIINBLOG

【快挙】笑ゥせぇるすまんNEWが今年のアニメ流行語大賞の金賞を取りました!

朗報!

あの「笑ゥせぇるすまんNEW」の「ドーン!」「アニメ流行語大賞2017」で金賞を受賞しました!

 f:id:genshiohajiki:20171203174159j:plain

今年大ブームを巻き起こした「鉄血のオルフェンズ」「けものフレンズ」を抑えての金賞!

この2つのアニメのフレーズより「ドーン!」が使われていた印象、正直言ってまったく無いけどとにかく金賞を取ったんだ!もうこっちのもんだ!

 

 

「アニメ流行語大賞」は、昨年ネット上で大人気となったアニメ「星の子ポロン」が組織の力賞を受賞するなど、一般投票が大きく結果を左右する催しであります。

つまり今回の受賞は、笑ゥせぇるすまんNEW」が今年放映されたアニメの中で一番アニメファンの印象に残った作品といってもふさわしい結果になったのではないでしょうか。

やはり喪黒は格が違った!

 

 

そして、今回の結果に対してのネットの反応を見たら、

「忖度」だの「工作」だの「使ってない」だのいろいろ言われてたけど、まあ、もう結果出ちゃったんだからしょうがない。

結果に対する文句は「笑ゥせぇるすまんNEW」にじゃなくて、主催のガジェット通信に言いましょう。以上。

 

笑ゥせぇるすまんNEW DVD-BOX

笑ゥせぇるすまんNEW DVD-BOX

 

ほんと、何で「ドーン!」が金賞取れたんだろう?