SHIINBLOG

【11月1日の雑記】本屋さんで取り寄せ注文した「ドラめくり2018」他が届きました。

 

こんにちは。

タイトルや投稿日は「11月1日」になっていますが、実は11月2日にこの記事を書いています。

ちょっと仕事が忙しくて、昨日はブログ記事が書けませんでした。ごめんなさい。

 

 

というわけで、ここから先は昨日書こうと思ってた話題です。

特にこの先の文章にオチとかはないです。

 

 

 

・・・というわけで、

 f:id:genshiohajiki:20171102002122j:plain

この前本屋さんで取り寄せ注文した「ドラめくり2018」とかのドラえもん書籍が届いたので引き取りに行ってきました。

この手の関連書籍はなかなか本屋さんで売ってなかったりするので、探すの大変なんですよねえ。

藤子・F・不二雄ミュージアム内にあるショップなら、こういうドラえもん書籍を全部網羅してそうな感じがありますが、実はそんなに売ってなかったりするんだなこれが。

これらの本くらい、取り扱ってくれてもいいのになあ。

 

上の画像の書籍は、今後このブログで紹介していくと思うので、楽しみに待っていてくださいね。おわり。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171102004451j:plain

あと、藤子・F・不二雄ミュージアム近くのダイエーにはドラキッズがあるのですが、

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20171102004703j:plain

そこの掲示板に画鋲を刺す位置がどう考えても間違っている展示物が貼ってあったことを報告しておきます。

 

ありがとうございました。

 

ドラめくり 2018 ([カレンダー])

ドラめくり 2018 ([カレンダー])