SHIINBLOG

【9月21日の雑記】ブログ毎日更新再開はまだちょっと待ってて&ドラえもんトミカのお話

 

だいぶ仕事の方は忙しくなくなってきたけど、今度は溜まっているドラえもん感想記事借金を片付けなければいけなくなった!

 

ドラえもん感想記事借金は返せるうちに返しておかないと、

後でかなりツラいことになってしまうのは過去にアニメドラえもん16回分の感想記事を一気に書いたときにすでに勉強済みなので、ちょっとそっちに集中させていただきます。

いま現在は「謎のピラミッド!?エジプト大冒険」の感想を書いている途中なので、それを含めた3本分の感想記事が出来上がったら一気にアップしたいと思います。

ドラえもんの放送が1か月お休みになっている今がチャンスだ!

そして、それが終わったら今度はコロコロアニキ感想や野球の星メットマンの感想も書かないといけないし、他にも書きたい記事もあって・・・あー忙しい!

 

 

ところでみなさん、これはもう買いましたか?

 

先日タカラトミーから発売されたドリームトミカ ライドオン「ドラえもん × タイムマシン」だ!

上に乗っているドラえもんは取り外し可能!

タイムマシンの下には車輪がついているので、従来のトミカのように転がして遊ぶことが出来るぞ!

 

 

そんなわけで自分も買いに行きました!

そしたら・・・。

まさかの売り切れ。

こんな1000円もするオモチャ、自分以外の誰も買わないだろうと思っていたのに・・・。

どうやらドラえもんの人気をナメていたようだ・・・くっ・・・。

こりゃ、今度また東京に行った時に探してみるしかないですね。己の慢心が出ました。

 

 

というわけで、今日はここまで。ありがとうございました。