SHIINBLOG

ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第3話・3回目の開封で早くもアレが・・・!?の巻】

 

【これまでのあらすじ】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第1話・はじまりの巻】

 ・ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第2話・「三感」の巻】

 

 

今日もやってきました、ドラえもんチョコエッグ開封のコーナー!

f:id:genshiohajiki:20170901215245j:plain

 

 

もうドラえもんチョコエッグ開封記事も3回目となるわけですが、

この記事のとりあえずの目標としては、フィギュア(全15種)のコンプリート。

そして、謎につつまれているシークレットを当てることを目指して頑張ることとしました。

f:id:genshiohajiki:20170901220400p:plain

なにがでるかな?シークレット

 

なんか今日はシークレット出せそうな予感がするので、期待していてくださいよ!

 

 

それでは開封しましょう!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901215627j:plain

おおっ、ジャイアンが出てきた!

やったー!!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901215918j:plain

しかし、ジャイアンはすでに初日で出してしまっている!!

(参考:ドラえもんチョコエッグ完全収集への道 【第1話・はじまりの巻】

 

 

と、いうことは・・・。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901221051j:plain

はい、ダブりましたー。

 

まさか、3個目にして早くもダブるとは・・・完全収集(コンプリート)に暗雲が立ち込めてきた・・・。

 

 

【チェックリスト】

□①ドラえもん □②のび太 □③ドラミ □④しずか □⑤スネ夫 ■⑥ジャイアン(×2)

□⑦ジャイ子  □⑧出木杉 □⑨ドラえもんとミイちゃん □⑩ドラえもんとネズミ

□⑪ひみつ道具(どこでもドア) □⑫ひみつ道具(タイムマシン) □⑬ひみつ道具(ドラミのタイムマシン)

□⑭ひみつ道具(スモールライト他) ■⑮ひみつ道具(アンキパン他) □⑯シークレット