SHIINBLOG

今年最初の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたよ日記

昨日6月17日(土曜日)に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

f:id:genshiohajiki:20170618200208j:plain

石像ドラえもん定点観測(2017年6月17日午後1時頃撮影)

 

2017年になってから初の藤子Fミュージアム。

3月にも行く予定あったんですけど、風邪ひいて行けなかったりとタイミングを逃してしまい、今年下半期に入るころの初来場となってしまいました。

来月から新しい展示展が始まるため、「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション」が終わる前に見にいけてよかったです。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170618202819j:plain

前回行った時には無かった、Fシアター出口のところにある藤子F先生のモニュメントとも対面することができました。

 

あとはまあ、いろんな写真を撮ったりとか。

f:id:genshiohajiki:20170618203240j:plain

 

f:id:genshiohajiki:20170618203446j:plain

 

f:id:genshiohajiki:20170618203545j:plain

 

 

 

グッズもいろいろ買ってきました。

f:id:genshiohajiki:20170618203920j:plain

ナチュラルFスタイル」という新しいブランドのTシャツがSサイズしか売ってなかったのが少し残念でした。

 

来月からまた新しい企画展示展がはじまるので、次に来るのはもっと早い時期になると思います。

今年の9月3日はちょうど日曜日にあたるので、もしかしたら今年はあと2回行くかもしれません。

おしまい。

 

 

【おまけ】

その帰り道。終電をうっかり逃してしまったため、深夜営業のカラオケ屋さんへ行くことに。

 

f:id:genshiohajiki:20170618204338j:plain

キテレツ大百科」でアニメタイトル検索しても、歌えるのはこの2曲しかないぞ!

 

 

f:id:genshiohajiki:20170618204632j:plain

これは入ってた。

 

Don't(TV-size)

Don't(TV-size)