SHIINBLOG

【5月16日の雑記】サポートセンターに電話

月曜日にサポートセンターに電話して、いろいろ対処してみたのですが、

どうもパソコンを修理に出すか新しいパソコンを買わないとダメっぽい雰囲気が出て参りました。

 

ちょっとしばらくの間はドラめくり記事のみでブログを回すことになるかもしれません・・・。

 

(※追記)

あれから1日考えた結果、パソコンを買い換えることに決めました。

思えばこのブログを始めたのも「壊れたパソコンが戻ってきたから」なのがきっかけだったので、何だか感慨深い。いや、そうでもないか。

とりあえずは新しいパソコンを買うまでの間はネットカフェでの更新となるので、これまでのような毎日1記事更新みたいなペースではなくなると思います。(毎日午前0時更新のドラめくり記事は継続)

あ、もちろんTwitterは今まで通り毎日つぶやいているので、そっちの方も見てください。

 

お金の関係で、5月末まではこの状態になると思うので、ちょっとの間だけ我慢してくださいね。

6月には新しいパソコンを手にいれて、通常通りの更新に戻るぞ!戻るの?