SHIINBLOG

ハードコアチョコレートの藤子不二雄ⒶコラボTシャツ全7種類が遂に公開!フータくんに魔太郎にブラック商会変奇郎!

前回の記事:ハードコアチョコレートから藤子不二雄AコラボTシャツが続々発売!第1弾は藤子不二雄A先生ご本人!

 

4月16日からTwitter上にて発表されてきたハードコアチョコレートの藤子不二雄ⒶコラボTシャツですが、

その全7種類のコラボTシャツの内容がついに明らかになりました!

 

それがこちら。

f:id:genshiohajiki:20170421232349p:plain

藤子不二雄A×ハードコアチョコレート - ホラーにプロレス!カンフーにカルト映画!Tシャツ界の悪童 ハードコアチョコレート

 

第1弾:藤子不二雄

第2弾:フータくん

第3弾:まんが道

第4弾:ぶきみな5週間

第5弾:魔太郎がくる!!(うらみ念法ブルー)

第6弾:魔太郎がくる!!(怪奇やブラック)

第7弾:ブラック商会変奇郎

 

今回紹介したコラボTシャツは全てハードコアチョコレートの公式通販サイトから購入できるぞ!

ただし、第1弾の安孫子先生Tシャツは現在すべて売り切れており、次の入荷はGW明けの5月10日の予定となっている。

ただ、5月10日入荷予定分もほとんど売り切れているような状態なので、

「えっ!たった今このブログで知ったけど、こんなTシャツ出てたの!?」みたいな人はもうこんなブログとか見てないで、急いで購入手続きを済ませたほうがいいぞ!

他のTシャツもサイズによっては売り切れているものもあるので、お早めに手に入れておいた方が無難ですよ。

 

 

今回は全7種類ということで、てっきり7作品のコラボTシャツが出るのかと思っていたら「魔太郎がくる!!」で2種類消化されてしまったのが少し残念なところ。

しかし、ハードコアチョコレートのえらい人曰く「その後もコアチョコのリリースは続く」とのことなので、アレとかアレが入ってないじゃねーか!みたいな不満は今は言わず、今後の展開に大いに期待することにしますよ。

 

楽しみに待ってます!

 

@ll 藤子不二雄A (コミックス単行本)

@ll 藤子不二雄A (コミックス単行本)