SHIINBLOG

【2017年4月2日の雑記】藤子不二雄作品関連イベントをはしごした日

世間が2017年のエイプリルフールで賑わう中、自分は2つの藤子不二雄作品関連イベントに足を運んでおりました。

この2つのイベントに関しては後日詳しい内容の記事を書くつもりなので、この記事ではあえてざっくりと紹介させてもらいます。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170402024610j:plain

まずは新宿の街にオープンした「BAR魔の巣」のイベントに参加!

 

 

f:id:genshiohajiki:20170402024640j:plain

そして、「BAR魔の巣」に客として訪れていた喪黒さんにカメラ目線で「ドーン!」をしてもらったぞ!

これは非常にウレシカッタ!

 

 

 

BAR魔の巣に行った後は、池袋サンシャイン劇場舞台版「のび太とアニマル惑星」を鑑賞!

f:id:genshiohajiki:20170402025805j:plain

やっぱり舞台は生で見たほうがおもしろいです。

2009年の初演の時といくつか変わっている所もあったりするので、前に公演を見たという方でも楽しめる内容となっておりました。

 

 

【どうでもいい話題】

f:id:genshiohajiki:20170402030244j:plain f:id:genshiohajiki:20170402030306j:plain

舞台見終わった後に帰ろうとしたら、地面に南極カチコチ大冒険のチラシが落ちてました。

 夏草や 兵どもが 夢のあと

 

 

この2つのイベントの感想記事は後で書くことにして、

今日(4月2日)はまだ書いていない「銀十字 カリギュラ編」の感想記事を先に書こうかなと思っていたのですが、

4月1日発売の近代麻雀で今日中に更新しておきたいネタが載ってたのでそっちを優先することにしました。

今日はそいつの記事を書いてから寝る予定です。

「銀十字 カリギュラ編」の感想記事はその後に書くことにするので、記事を楽しみにしている人はちょっとだけ待っててね。以上!

 

TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』主題歌シングル

TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』主題歌シングル