SHIINBLOG

【3月20日の雑記】風邪なおりました更新

こんにちは。

 

2日間寝込んでいたおかげで風邪のほうはほぼ完全に治りました。

貴重な三連休のほとんどを静養に費やす形になってしまいましたが、まあ、仕事に影響の出ないうちに治って良かったなあと。

今日からまた頑張ってブログ更新再開するので、よろしくお願いしますね。

 

 

ちなみに、風邪を引いていなかったら三連休の初日は藤子・F・不二雄ミュージアムに行っている予定でした。

f:id:genshiohajiki:20170320171950j:plain

このチケットどうしよう。

 

 

PS:「スーパーサラリーマン左江内氏」最終回見ました。パー○ンは出てこなかったけど違うキャラが出てきたぞ! (最終回の感想記事は後でちゃんと書きます。)