SHIINBLOG

おととい買った本

f:id:genshiohajiki:20170315013622j:plain

・帰ッテキタせぇるすまんspecial(マンサンQコミックス)

 

今度小学館から出る新装版「笑ゥせぇるすまん」のほうではなく、実業之日本社から出たもの。

小学館以外のコンビニコミックだったので、発売日カレンダーでも見落としていました。ごめんなさい。

 

f:id:genshiohajiki:20170315014228j:plain

マンサンQコミックス版「帰ッテキタせぇるすまん」はけっこう昔から販売されており、

今回の発売でなんと7刷目。過去のコンビニコミック「ドラえもん」のアンコール発売でも第3版が最高なので、コンビニコミックとしてはけっこうすごい数字なのではないでしょうか。

おそらくアニメ化記念で重版されたものと思われますが、内容は特にアニメなどには触れられておらず。そのまま再販したって感じですかね。

この本はブックオフとかでも見かけることが多いし、初版第一刷から第七刷まで集めてみようかなあ。