SHIINBLOG

ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」第7巻が発売されました。

 

2月7日(火曜日)に、ちょぼらうにょぽみ先生の「あいまいみー」最新第7巻が発売されました。

TVアニメも現在好評放送中だぞ!

あいまいみー 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

 

 

ざっくりと「あいまいみー」第7巻の内容のほうを紹介しますと、

第7巻では、ミィがどっかで見覚えのある模様をしている恐竜の卵を手に入れる回があります。

f:id:genshiohajiki:20170207231254p:plain

どっかで見覚えのある模様の恐竜の卵(比較資料)

 

 

そして、

ミィがどっかで見覚えのある柄をしている恐竜の卵を手に入れる回では、ぽのか先輩が壷の中から「タイム風呂マット」なる道具を出してきたりもしますよ。

「タイム風呂マット」です。

f:id:genshiohajiki:20170207231858p:plain

タイム風呂マット

 

いやあ、なんかもうギリギリっすね。上の画像でミィも同じこと言ってるけど。

まあ、最新巻でも相変わらずの攻めた作風をやってるってことですな。

 

 

 

ついでに、Twitterで書いた「あいまいみー」関連のつぶやきをこっちにも転載。

やっぱり藤子A先生はすごい

 

エスパー○美っぽいキャラ

 

 

ところで、「電撃だいおうじ」でやってる連載、いつになったら連載再開するんでしょうかねえ。おしまい。

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)