SHIINBLOG

2016年11月4日の雑記 TSUTAYAで見つけたドラえもん

本当は溜まってるドラえもん記事を書こうと思っていたのですが、

仕事疲れで今日中には無理そうだったので、今日は他のどうでもいい話でお茶を濁そうと思います。

TSUTAYAに行った時に気付いたお話ですよー。 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20161104022418j:plain

TSUTAYAで最近よく見かけるこのドラえもんのポーズが・・・・。

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20161104023700p:plain

映画「デッドプール」のこのポーズすごく似ているように見えてしょうがないという話だけして、今日の記事更新を終えたいと思います。

※自分には、どっちも「呼んだ?」って顔をしているように見える。見えますよね?

 

どうだ。本当にどうでもいい話してやったぞ。

デッドプール オリジナル・サウンドトラック
 
デッドプール (字幕版)