SHIINBLOG

【速報】2016年冬、ドラえもん南極に立つ!

先週のドラえもん感想記事もまだ書けてないのに今日放送のドラえもんでやってたことに関する記事をさっそく書くぞ!書いちゃうぞ!(開き直り)

 


来年の映画「のび太の南極カチコチ大冒険」の舞台は南極!

ということで、今年の冬にドラえもんが南極へ行くことが明らかになりました。

 

f:id:genshiohajiki:20161021195343p:plain

南極で調べてほしいこと大募集!|ドラえもん

 

 

アニメ公式サイトではドラえもんに南極で調べてほしいこと」も募集しているので、みんなも南極の気になることをいろいろと質問してみましょう。

まじめな質問もいいけど、「南極の洞窟に昆虫人はいますか?」とか投稿してドラえもんに詳しい質問選考スタッフの笑いを狙ってみるのも面白いかもしれないぞ。

 

南極大陸 完全旅行ガイド (地球の歩き方GEM STONE)

南極大陸 完全旅行ガイド (地球の歩き方GEM STONE)