SHIINBLOG

【お知らせ】「原子おはじき」公式Facebookはじめました。

「原子おはじき」内のメインコンテンツ「街のドラえもん」の画像の整理目的で、このたびより公式Facebookを始めることにしました。

f:id:genshiohajiki:20161011001418p:plain

公式Facebook原子おはじき別館

 

 

主な目的としては、これまで町中で撮影してブログで紹介したドラえもんの画像や、

いちおう写真を撮ってはみたけど、結局ブログで使わなかったドラえもんの画像を貼りつけたりするだけです。

なので、画像一覧のほとんどがドラえもんの写真というなかなか頭のおかしい感じに仕上がっています。

f:id:genshiohajiki:20161011001949p:plain

でも、「画像一覧全部がドラえもん」みたいなことがやりたかったので個人的には大満足です。

 

当初はインスタグラムで同じことをやろうかと思っていたのですが、パソコンからでは画像投稿が出来なかったのでFacebookを使う事となりました。

今回の開設に伴い、デジカメ内の整理ついでにこれまでに撮影した街のドラえもん画像を100枚くらい投稿したので、全部見たら確実に気分が悪くなる可能性大です。

 

ほんとデータの無駄遣いとしか言えない感じの内容となっていますが、本当に見るも見ないも自由なので、気になる人は勝手に見ていってください。

ブログじゃ使わなかった画像なんかもあったりしますし、気が向いたら新しい画像を更新したりもするので、暇つぶし感覚で見て頂けたら幸いです。

もちろんこのブログも変わらず更新していきますので。以上。

公式Facebook原子おはじき別館