SHIINBLOG

【短め更新】水田わさびさん、またしても2016年カープ優勝を語る。

この記事のつづき。

水田わさびさんのブログから見る2016年広島カープ優勝の軌跡 - 原子おはじき

 

広島優勝から2夜明けた火曜日になっても興奮が収まらない様子の水田わさびさん。

この日更新のブログでも、自身の優勝予想的中自慢(たぶん毎年カープ優勝を予想してそうな気が)から今年の感想戦

そして改めて、広島カープ優勝への喜びを爆発させておりました。

いやはや、むぎわらしんたろう先生から優勝おめでとうメールが届くのは普通に羨ましいぞ。

以上、ちょっとしたブログの感想でした。

 

ーーーーー 

というわけで、短いですが今日の更新はこれで終わりです。

でもこれだけだと何かさみしいので、最後に昨日の記事で使おうと思ってたけど結局使わなかった「環境保護にはなってるけど根本的に何かが間違っている画像」を貼って終わりにしたいと思います。

では。

 

 

f:id:genshiohajiki:20160913015555p:plain

題名「のび太のママが使用済み揚げ物油を流そうとしていたので、環境保護のためにそれを全部飲み干すドラえもん

 

固めるテンプル 10P

固めるテンプル 10P

 
東和産業 油処理 吸いとるパッド 4個入り 吸油量 約130ml

東和産業 油処理 吸いとるパッド 4個入り 吸油量 約130ml

 
エーモン ポイパック(廃油処理箱) 4.5L 1604

エーモン ポイパック(廃油処理箱) 4.5L 1604