SHIINBLOG

ドラえもんのTカード、皆さんもう手に入れましたか?

f:id:genshiohajiki:20160821091224j:plain

これが今、巷で話題となっているTSUTAYAでしか貰えないドラえもんのTカード」だ!

ちなみに下の黒線はTカード番号なるものを隠すためのものです。個人情報なんですみません。

 

 

自分はドラえもんTカードが発売開始された2016年8月になってすぐに買ったので、購入自体はかなり前の話になるのですが、

いちおう「あの頃にこんなものが発売されてたよ」という記事としてインターネットに残しておこうかな、と思いまして。

 

まあ、発行料がかかると言っても、たったの500円ですし、

Tカードを持っている人も持ってない人も、今のうちに記念として買っておいたほうがいいかもしれません。

発行も今年11月いっぱいまでらしいので、後悔したくない人は今すぐTSUTAYAへ行きましょうぞ。

 

ちなみに「近所にTSUTAYAがない」という人のために、ドラえもんTカードはネット販売も行っているそうです。

カード発行料500円の他に発送料300円がかかってしまうそうですが、それでもいいって方は使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:genshiohajiki:20160821092447j:plain

超合金パーマンと並べて撮ってみた画像。特に意味はありません。

 

ドラえもんズカード(Happy Wedding)

ドラえもんズカード(Happy Wedding)