SHIINBLOG

【雑記 2016年7月31日】藤子・F・不二雄ミュージアムのチケット(8月7日と9月3日入場分)を確保しました

今日伝えたいことはもう記事タイトルで全て言ってしまいました。

とにかく、藤子・F・不二雄ミュージアムの8月7日のび太君の誕生日)と9月3日ドラえもんの誕生日)入場分のチケットを入手いたしました。

f:id:genshiohajiki:20160731230004p:plain

 

今年の9月でオープン5周年を迎える藤子・F・不二雄ミュージアム

それを記念して、9月入場分からの入場チケットにはドラえもんが描かれています。

この描かれているドラえもんにはいくつか種類があるらしいので、お手持ちの9月以降の入場分チケットがある人は是非チェックしてみましょう。

(参照:9月分入館チケット発売開始しました! | 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

 

なので、8月7日ののび太君の誕生日のチケットには何も描かれていません。

こうして比較するとのび太君がかわいそうになってくる。比較しなければよかった。

来年の誕生日のチケットにはのび太君の絵は入ってるかな?

 

耳付きドラえもん UDF 藤子・F・不二雄ミュージアム限定

耳付きドラえもん UDF 藤子・F・不二雄ミュージアム限定