SHIINBLOG

【クイズ】ガチのドラえもんファンはこの1コマだけで何の話かわかるらしい

今日は更新する時間が取れなかったので、クイズを出すことにします。

では行くぞ、問題!

 

 

 

Q.このコマが出てくるのはドラえもん何巻のどのお話でしょう?

f:id:genshiohajiki:20160715052837p:plain

「ドラエもん」というセリフが印象的だったので抜粋してみたのですが、

1コマだけ抜き出してみた結果、のび太君の左右の目の位置が微妙にズレていることに気付いてしまい、地味に怖いです。

 

答えは明日更新の記事で発表しようと思うので、分かった人はTwitterなりブログなどにコメントしてみてください。以上。

 

(※追記 7/17) 実際の正解発表は2日後になってしまいましたとさ。