SHIINBLOG

安全運転ドラえもん

画像投稿テストついでに、「街で見つけたドラえもん」の写真を貼りたいと思います。

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20160202223735j:plain

流行りの芸人のギャグを交えつつシートベルトの着用を啓蒙するドラえもん

安全運転にシートベルト着用は必須!ご覧のように看板のドラえもんもしっかりとシートベルトを着けているぞ!

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20160202225050p:plain

ただ、残念なことに足がペダルに届いていない。

これでは車を動かすことすらできません。本当に残念でした。

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20160202224236j:plain

このように、皆が気付いていないだけで一体誰が描いたのかわからない「街のドラえもん」はこの日本にもたくさん存在しています。

そして、今後はこんな「街のドラえもん」の写真を気が向いた時にブログの記事にしていきたいと私は本気で思っています。