SHIINBLOG

ブログはじめました

現在愛用のパソコンの調子が悪く、タブレットからの記事作成となりながらも、なんとなくブログを始めてみることにしました。

主に藤子不二雄作品関連のことを中心に書いていこうかなと思っています。

ちなみにブログのタイトルは、「自分がドラえもんの中で一番好きなひみつ道具」の名前にしてみました

「原子を使っておはじきをする」というスケールのが大きいんだか小さいんだかわからないところや、そのスケールの割に実際に遊んでみたら数回で飽きちゃいそうなところなど、

全体的に未来技術の無駄遣いをしているとしか思えない感じがたまらなく好きです

 

僕もこのブログで本当に無駄としか思えないような記事をバンバン書いていこうと思います