SHIINBLOG

2020-06-03から1日間の記事一覧

6月3日(水)の日記

こんばんわ ーーーー 昨日の「会社の弁当に小さい虫が混入してた事件」の続報ですが、 給食センター側が弁当代を返金することで無事、手打ちとなりました。 とくに会社側が給食とりやめるとか、 異物混入で裁判を起こそうとか、そういう物騒なアクションは一…

6月2日(火)の日記

GW明けたと同時に、 夜11時に寝て朝5時に起きる生活スタイルへと自然に進化しました。(でも、すぐに二度寝しちゃうから意味はあまり無し) ーーーー お昼休み。 「職場に送られてきた給食センターの弁当に小さい虫が混入している」という騒動が起きました。 …

6月1日(月)の日記

朝早く起きてブログ更新してたら、地震(震度3)に遭遇した ーーーー 緊急事態宣言明けたら、 はなまるうどんのかけ(小)の値段が220円になってたので馬みたいな顔になりました。 前まで130円くらいだったはずなのに。 いつもは人で賑わっているフードコートに…

6月2日のテレ玉「アニメ40's(第44回)」感想(プロゴルファー猿&忍者ハットリくん)

プロゴルファー猿 第85話「死闘再開!!~中国竜ヶ峰コース~」 第86話「竜の背」 忍者ハットリくん 第397話「先生へのプレゼントの巻」 第398話「見たか!忍法熱さましの巻」 第399話「愛子先生の手作りケーキの巻」 第400話「特訓!特訓!また特訓でござる…

6月3日のドラめくり

ワッハッハ。