SHIINBLOG

2月20日(木)の日記

 

【今日の日記】

今日は日記を3日分いっきに書きました。

これからソバを食べます。

 

 

ーーーー

 




f:id:genshiohajiki:20200220192209j:image

遠くからでも見える「禁止」の文字

 

 

 

 

なんかとくに書くこともないので、

今日は自分がよく見ているブログ・サイトのリンクを貼ってみることにします。

 

 

 

ドラゴンボールグッズをひたすら紹介しているブログ

レゴブロックでいろんなものを作っているブログ

「週刊トロ・ステーション」の全記録が載っているブログ

「人喰い映画」をひたすら紹介し続けるブログ

ネット上で24年間毎日日記を書き続けているサイト

「トルネコの大冒険」を25年間遊び続けているサイト

TVアニメ「それいけ!アンパンマン」の感想を書いているブログ

TVアニメ「ぜんまいざむらい」の感想を書いているブログ

漫画ゴラク「天牌」の感想を毎週書いているブログ

 

 

 

また何か思いついたら書きます。

 

 

ーーーー

 

 

最近私生活のほうがいそがしくて、あまりブログに取り組めてないという問題が。

まあ、がんばります。

 

 

 

(おわり)