SHIINBLOG

取り急ぎですが、今週の『ゴールデンカムイ』の例のシーンです。

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 


  f:id:genshiohajiki:20200130220500j:image

 

とりあえず、今週の『ゴールデンカムイ』の例のシーンをご覧ください。

どうですか?

 

 

 

このブログまで見てるようなドラえもん好きなら元ネタもわかると思うので、あえて説明もしませんし、

 

ぶっちゃけ、今週の『ゴールデンカムイ』で一番衝撃的だったのはこのシーンではなかったので、

内容が気になる人は今週のヤングジャンプを買って、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいってコトで。

 

 

 

そんなわけで、

「今週の『ゴールデンカムイ』にこういうシーンがあったよ」というご報告でした。

ありがとうございました。

 

 

ヤングジャンプ 2020 No.9

ヤングジャンプ 2020 No.9

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200130221815j:image

今週のヤンジャンに載っている迫先生のインタビュー、強い。