SHIINBLOG

My First BIG SPECIAL『まんが道[青雲編 4]』が発売されています。

 

 f:id:genshiohajiki:20200201155554j:plain

 

1月10日(金曜日)に、

My First BIG SPECIALまんが道[青雲編 4]』が発売されました。

全564ページでお値段は745円(税抜)。

 

 

 

 

今巻でいよいよ「トキワ荘」での生活をはじめることとなった満賀と才野。

自分が個人的に大好きな「そーれともナーマで食べましょか!ウヒャヒャヒャ」のくだりもちゃんと収録されております。

 

 

 

トキワ荘に引っ越すための敷金3万円を貸してくれた両国のおとうさんは本当にいい人である。

 

当時の3万円が今の価格だといくらくらいになるのかはよくわからないけど、とにかく大金を貸してくれたことは間違いない。

たぶん、すごい金額だったんでしょう。(あやふや)

 

 

自分もこういう大事な時に、他人にポンとお金を貸せるような大人になりたいです。

誰か自分を頼ってくれないかなあ。

 

 

 

「少女クラブ」に別冊付録『チビわかまる』のネームを持ち込むも、

満賀と才野が漫画家人生初となる全ボツを食らってしまったところで、今巻はおしまい。

 

 

次巻の「青雲編 5」は、2月14日(金曜日)発売予定となっております。

全国の女の子は、チョコと一緒にコンビニコミック版「まんが道」をバレンタインデーのプレゼントに送ってみよう!

 

 

まんが道 青雲編 4 (My First Big SPECIAL)

まんが道 青雲編 4 (My First Big SPECIAL)