SHIINBLOG

1月29日の日記

 

メモ:

マガジンログインボーナスのやつを明日までに出しておく

今週末に髪を切りにいく

 

 

ーーーー

 

 

【今日の日記】

 

今日は自販機で缶コーヒーを買おうとして、

間違ってブラックコーヒーを買ってしまいました。

 

ブラックコーヒーもべつに飲めないことはないんですが、

自分はブラックを飲むと90%くらいの確率でお腹の調子が悪くなってしまう謎体質なので、あんまり飲みたくないというのがあります。

(今日も一応飲んでみましたが、しっかりとお腹の調子が悪くなりました。)

 

 

その後、車にガソリンを入れてからスーパーで買い物。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200129231523j:image

 

そして、夕ごはんに回転寿司をキメてしまいました。

寿司って本当に裏切らないですよね・・・。

 

 

 

以下、今日買った漫画紹介のコーナー。

 

 

週刊少年サンデー 2020年9号(2020年1月29日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2020年9号(2020年1月29日発売) [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: Kindle
 

 

「今週のマガジンのラブコメ作品、みんないい内容だったな~」みたいなこと考えながら生きてたら、

スーパーでの買い物時、車の中にサイフを忘れてしまいました。

恥ずかしかったです。

 


f:id:genshiohajiki:20200129232340j:image

 

今週の「死神サイ殺ゲーム」のこのシーン。

 

最初に見たときに「ゲームで1位をとったのに白目を剥いた人」に見えてしまったので激しく動揺しました。

よく見たら瞼をとじてるだけだった。

 

(Twitterに書くほどの話題でもないのでここに書いときます)

 

 

 

 

 

おわりだよ~

 

 

 

(おわり)