SHIINBLOG

1月24日の日記

 

カラスのお灸ができてしまったせいで、口を大きく開けられなくなってしまった。

なにか食べようとクチを開けるたびに口のはしっこが悲鳴を上げるのでつらい。

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20200125151032j:image

 

ノイタミナで「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」の擬人化アニメが放送されていることを今さら知ってびっくりしました。

これも時代か。

 

でもこの調子だと、Fキャラが擬人化されてアニメ化されてしまう日も近いかもしれない。

ドロンパミウミウ、ドンモあたりがイケメンやかわいい女の子キャラになったら、かなり動揺すると思う。

 

ただ、どんなに動揺したとしても

自分のことだから、本当にアニメ化がきまった場合は、毎週アニメを見て感想記事をつくっているんだろうなあ。

 

本当にFキャラが擬人化されてアニメ化したらどうしよう。

コミケに薄い本がでていたら、買うべきなんだろうか?

 



f:id:genshiohajiki:20200125151411j:image

あと、このアニメの存在を知って、

子供の頃は「本編でそんなに絡んでこないから」という理由でクロを異様に嫌っていた昔の記憶を思い出しました。

 

いま思うと、そんなに嫌う必要なかった気がする。

子供は考えることがわからないから恐ろしい。

 

ノイタミナで今やってるやつでは、クロの扱いは一体どうなっているんだろう?

あとで見てみようかな。

 

 

ーーーー

 

 

会社に出すレポートを昼休みの20分で書き終えることに成功しました。

 

毎日ブログ書いてるおかげで文章構成が早くなったから20分でできたぞ!といいたいところだったけど、

上司の人に文章の粗を軽く指摘されてしまったので、別にそんなわけでもなさそうだった。

 

 

ーーーー

 

コロナウイルスが怖いです。

 

 

 

(おわり)