SHIINBLOG

1月21日の日記

 

昨日はテレ玉の忍者ハットリくん見てる途中で寝落ちしちゃってたので、

今から昨日のぶんの日記を書きます。

 

でも、そんなに書くことはありません。

 


f:id:genshiohajiki:20200122201335j:image 

 

とくに本文と関係のない写真

 

 

 

ーーーー

 

 

おとといは「仕事がうまくいかなかった」と書きましたが、

昨日はそれとうってかわって、かなり仕事が進んだ一日だったのでよかったです。

 

しかも、仕事がうまく進みすぎて、

自分の中における「仕事がすごいうまく進んだときに流れる脳内BGM」が、「残酷な天使のテーゼ」であることもわかりました。

 

もう時代は令和だというのに、

いまだに脳内BGMがエヴァンゲリオンだったという事実。

 

 

ーーーー

 

 

 

面白いと思って書きこんだら、1いいねもつかなかったツイートです(供養)

 

 

 

 

 

(おわり)