SHIINBLOG

1月19日の日記

 

今日は久しぶりにゲームセンターでQMAをやってきました。

軽い気持ちで全国対戦に参加したらボロクソに負けたので、もう二度とゲームやらないと決めました。

 

 

 

フェイト/アンリミテッドコード(通常版)

 

そのままゲームセンターをぶらぶらしていたら、

「フェイト/アンリミテッドコード」のアーケードゲームがあったのでやってみることに。

 

でも、やり方をまったく知らなかったので、

とりあえずガチャプレイでやってみたら、衛宮士郎のアッパーとハイジャンプだけでそこそこいいところまでいってしまう展開が発生。

「あれ?このまま全クリできるのでは?」と思っていたら、遠距離攻撃を得意とするライダーとの対戦であっさり殺られました。

 

もう二度とゲームやらない。

 

 

 

家に帰ってから昨日見てなかったドラえもんの録画を見て、感想記事を書いて、夕ごはん食べて現在に至ります。

「おしゃれイズム」と「ガキ使」のあいだにドラマが1時間入るの、未だに慣れてません。

 

 

 

昨日の話題。

あと、大宮駅周辺で顔から血を流してうずくまっている人も見かけました。

 

 

 

 

(おわり)