SHIINBLOG

1月5日の日記

 

昨日は日記書き忘れちゃったので2日分まとめて書きます。

といっても、そんなに内容はありません。

 

 

ーーーー

 

 

 

1月5日(日)に、

近所の某コンビニに行ったときの話。

 

 

商品棚の下に車のカギを落としてしまい、それを拾おうとしたら、

棚の下が掃除されてなくて、ホコリまみれでめちゃくちゃ汚かったことに気づいてしまい、「うわぁ・・・」となってしまいました。

 

上の文章にやたらと句読点が多いのは、

その時の心の動揺をあらわしているからです。

 

 

ーーーー

 

 

1月5日は一日中マンガを読んで過ごしてました。

正月休み最後の日なのに、マンガ読むだけで1日消化してよかったんだろうか?

まあいいや。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200106205905j:image

 

日付がかわったころに、

NHKで始まったアニメ「映像研には手を出すな!」を見ました。

 

浅草氏の声が自分が思っていたよりハスキーだったことに戸惑った以外は、実に面白いアニメになっていました。100点!

 

 

 

これ、アニメでもやってくれるかなあ?

 

 

そのあと、全国の展望タワーをまとめているWebサイトを見てから寝ました。

 

 

 

(おわり)