SHIINBLOG

1月4日の日記

 

「今週はドラえもん休みだから遠出しても大丈夫だな・・・。」と思って遠出したんですが、

「入間くん」の放送があることをすっかり忘れてました。(録画もしてない)

どうしましょう。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200104192414j:image


f:id:genshiohajiki:20200104192401j:image


で、今日は遠出して藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

いろいろやったけど、詳細については別記事でやりたいのでここではいえません。ごめんね。

 

 

なので、その「別記事」で使わなそうな画像をいまから何枚か貼ります。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200104192536j:image

 

Fミュ入場時、自分の目の前で入場を遮られてしまった時の写真(Fミュあるある)

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200104193007j:image

 

コロ助

 

 


f:id:genshiohajiki:20200104193027j:image

 

ドラミちゃん

(解説:Fミュに行きすぎて普通の写真撮影に飽きてしまった結果、ついこのような写真を撮ってしまいました。ごめんなさい。)

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200104193108j:image

 

多摩川で見つけたかっこいいクレーン車(Fミュ関連の画像はこれで終わりです)

 

 

 

 

このあと初詣しようと某神社に行ったら、えらく混んでたので初詣ができませんでした。

正月三が日終わったから空いてると思ってたのになあ。

 

 

 

 

今日の日記はこれでおわりです。

 

 

 

(おわり)