SHIINBLOG

12月31日のドラめくり【重大発表あり!】

f:id:genshiohajiki:20191230003532j:plain

みそか。今年も1年ありがとうございました。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191230003900j:plain

そして、今日をもちまして「今日のドラめくり ~シーズン3~」は完結となり、

明日(2020年1月1日)から「今日のドラめくり ~シーズン4~」がはじまります。

(みなさん、「ドラめくり2020」は買いましたか?)

 

 

 

そして、今年で4年目に突入した「今日のドラめくり記事」に新展開!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191230004205j:plain

 

「ドラめくり2020」のライバルとして、

今年は「日めくりコナン」が参戦することとなりました!

 

やっぱり、ライバル登場は少年漫画でもひじょうに盛り上がる展開ですからね。

4年目に新キャラを投入して、マンネリを打破するぞ!

 

 

 

でも、「日めくりコナン」まで毎日更新するのはさすがにしんどいので、

とりあえず1月5日までは「ドラめくり」「日めくりコナン」の両方を投稿して、

それ以降は祝日になったら「日めくりコナン」の画像も掲載するとか、そんな感じにしたいと思います。

 

主人公のライバルは、忘れたころにやってくるからかっこいいのである。

 

 

そんなわけで、

明日から始まる「今日のドラめくり ~シーズン4~」にご期待ください!以上!

 

 

ドラめくり2020 ([カレンダー])

ドラめくり2020 ([カレンダー])

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: 文庫
 
名探偵コナン日めくりカレンダー 2020 ([カレンダー])

名探偵コナン日めくりカレンダー 2020 ([カレンダー])