SHIINBLOG

唐突な喪黒福造リスペクト

 

 

どうも、こんばんわ~!

 

 

 

 

はい、

ポケットモンスターSPECIAL第292話にて!

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20191217232102p:plain

 

ジュペッタ唐突な喪黒福造リスペクトをやっているという場面がありました。

貴様、急にどうした?

 

 

 

まあ、藤子不二雄警察的に、

「心のスキマ」「ドーン」の2ワードが入っているのは、もう完全に立派な逮捕案件ですね。

 

はい、有罪確定。懲役10000000000000億年の刑です。

 

 

 

 

でも、「笑ゥせぇるすまん」はおもしろいマンガですし、ポケモンが読んでもきっとおもしろいマンガなはずです。

 

おそらくこのジュペッタも、どこかで「笑ゥせぇるすまん」を読んで影響を受けたんでしょう。

 

 

だから、今日のところはその藤子愛に免じて許してあげることにします。

次からはバレないようにやれよ!以上!(釈放)

 

 

 

(今回の情報提供:@koichilさん ありがとうございました。)

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ジュペッタOA

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ジュペッタOA

  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ポケットモンスター モンスターコレクション MC_055 ジュペッタ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC_055 ジュペッタ

  • 発売日: 2014/10/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 f:id:genshiohajiki:20191217234303p:plain

みなさんもポケモンジュペッタを捕まえたときは、名前を「もぐろ」にしてあげましょう。