SHIINBLOG

12月16日の日記

 

オッス

 

 

 

 

今日公開したブログ記事です。

 

前に「(ブログ記事とかの)宣伝ツイートをしたいときは夜7時前後にツイートするのが一番いい」という情報を知り、

それを実行しようとしてるのですが、

夜7時ごろにはそのことをすっかり忘れていて、けっきょく夜9時くらいに宣伝ツイートをしちゃってる行為をほぼ毎日続けています。

 

自分はどんなにお金を積まれてもステマツイートは無理だな(忘れちゃうから)・・・と悟った今日この頃です。

 

 

ーーーー

 

 

ここ数日ほど、「6年前くらいのHikakinTV」を見ることにはまっています。

 

いまの「HikakinTV」もおもしろいですが、

「6年前くらいのHikakinTV」はまだキッズ層や大人の事情を意識してなかったのか、コメントがやたらと尖っているところがなんか好きです。

 

480円のものを買って、

「(480円は)高い」と言ってたりするヒカキン、今となっては逆に新鮮だ。

 

 

(おすすめ:某店の1000円高級ハンバーガーを食べて「味は普通ですね」って言っちゃうヒカキンの動画)

 

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191216214938j:image

 

今日は「そば」を食べました。

 

「食べ物はアップで撮ると美味しそうに見える」という情報を取り入れてみたのですが、そんなに美味しそうにみえなかったです。

次に撮るときはもっと限界ギリギリまでカメラを近づけよう。

 

 

 

アディオース!

 

 

 

(おわり)