SHIINBLOG

12月10日の日記

 

きょうは昨日よりも気温が暖かかったのでよかったです。

 

 

YOUNG KING(ヤングキング) 2020年 1/6 号 [雑誌]

YOUNG KING(ヤングキング) 2020年 1/6 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌
 

 

テレ玉プロゴルファー猿が始まる前に今日の日記をかこうと思ったけど、

「きのう買い忘れていたヤングキングを買った」ということくらいしか書くことがない

 

 

ヤングキング電子書籍だと取り扱っていないので、あいかわらず雑誌で購入しています。

リバイバル連載中の「爆音列島」は相変わらずおもしろいので、みなさんも読みましょう。

「ワンナイト・モーニング」もおもしろいぞ。

 

 

 

 

あと、電子書籍でイブニングも買いました。

電子版だと「累」の第1話や「水溜まりに浮かぶ島」の第1話が読めたりしました。

 

今週の「水溜まりに浮かぶ島」に出てきたあの人、第1話に出てきた兄妹とはまた違う人って認識でいいのかな。

でも、どっかで繋がってるんだろうなあ。

 

 

今週から「賊軍 土方歳三」が新連載。

自分は歴史にあんまり詳しくないので、歴史上の人物に関する知識がマンガで読んだ知識ばっかりになってしまうのが悩みです。

このマンガにでてくる土方歳三は、史実なんだろうか?

 

 

日記にかくことがないせいで、今日買ったマンガの感想書き場みたいになってしまった。

まあいいか。

またあした。

 

 

(おわり)