SHIINBLOG

「えーっと その”ジャイアンのスネ”?までは どのくらいだ?」

 

 

はい、こんばんわ。

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191203005804j:image

 

今週の週刊少年ジャンプの『約束のネバーランド』は残念ながら休載となっておりましたが、

その代わりとして、宮崎周平先生のギャグスピンオフ『お約束のネバーランドが掲載されていました。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191203005814j:image

 

そして、その『お約束のネバーランド』にてジャイアンのスネ発言」があったことをご報告いたします。

 

「レイ君、真面目な顔して”ジャイアンのスネ”までの距離を聞く」の巻!

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191203005825j:image

 

というわけで、

原作のシーンにさりげなく「ドラえもんパロディ」を挿入する宮崎周平先生はスゴいというお話でした。

みんなも今週の少年ジャンプ買ってね。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

そういや、エマたちはまだ「ライオンのあご」に行けてないんだったっけ?

(頭が悪いので過去の展開をあまり覚えてない)

 

 

週刊少年ジャンプ(1) 2020年 1/1 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(1) 2020年 1/1 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: 雑誌
 
お約束のネバーランド (ジャンプコミックス)

お約束のネバーランド (ジャンプコミックス)

 

 

 

【おまけ】

 f:id:genshiohajiki:20191203010159j:image

今週の「ミタマセキュ霊ティ」より。

あ、ゾビロさんがなんかやろうとしてるぞ!

 



 f:id:genshiohajiki:20191203191950j:image

そこは「四次元ポケットかよ!」ってツッコんでほしかったです。(藤子ファン目線)